美容のことを勉強し記録していく日記ブログ♪

美容のことを勉強し記録していく日記ブログです!あなたも勉強しませんか?

Archive for 7月, 2013

ヘッドスパで育つ美髪

No Comments »

7月 31st, 2013 Posted 11:52 PM

女性の頭皮ケアで、最近人気になっているのが、ヘッドスパです。
自宅でディープクレンジングをすることはできますが、
なかなか美容院のような本格的なヘッドスパは出来ないですよね。

でも、一度ヘッドスパを受けたことがある人だったら
わかると思いますが、ヘッドスパを受けると頭が軽くなります。

それくらい、頭が重く感じられる時には、ヘッドスパがお勧めです。
男性にとっても、女性にとっても、ヘッドスパは今は注目されています。

美容室だけではなく、エステでも頭皮のマッサージを
してくれる所があり、カップルで一緒に受けている人もいます。

そういうコースが増えているので、ヘッドスパは非常に
カップルでも受けやすい特徴があります。

ただ、美容室で受けるヘッドスパの方が、やはり専門的で、
非常に頭皮に効果があると思います。

頭皮の悩みを感じている人は、是非ヘッドスパに
一度挑戦して欲しいと思います。

普段自分で、しっかりと洗髪が出来ていると思いますが、
ヘッドスパを経験してみると、
「なんて頭が軽いんだ!」とびっくりします。

それは頭皮のコリなども取れて、非常に頭皮が良い状態の時です。
これが毎日の洗髪で同じように出来ると良いのですが、
なかななか自分ではそこまでスカルプケアが出来ないのが現実ですね。

Posted in ヘアケア